ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

看板が仕上がりました

2019-10-19 23:58:30 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

昨日、今日とギャラリーへ
行きました。
個展を見に来てくれた方に会え
話が出来ました。
すれ違いで会えなかった方も
あったみたいです
残念。

シールぼちぼちお買い求めがあり
ますが、まだ一通りは残っています。

ポストカードの追加を印刷しようと思っています。
どれがいいのか迷う。
ガオガオを印刷しよかな。


さて、
清須市文化展の作品を描き始めました。
締切あるとスイッチが入るね

間に合えばいいのよ。

展示する場所に
ニコニコクラブの看板を飾りたいのでお願いしました



ステキに仕上がる💕

文字の白抜きはマスキングテープを使っているそうです
やってみたくなるねー



一色ずつポンポンしたのねー
とてもカラフルで
ニコニコクラブの展示場所の
目印になるね

頑張って描いていますので
見に来て下さいね!

×××××××××××××××××××××××

来てくれてありがとうございます
明日は
地域の運動会です。
選手の方は頑張ってくださいねー
旦那はお菓子を配る手伝いです
私は印刷しよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿