ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

LINEで原稿チェック

2020-02-11 23:21:37 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

ニコニコクラブの絵画展
チラシ作業中です。
はるひ美術館のHPに掲載する原稿送りました

で、送った原稿の文章の言い回しが変かなぁ…って思ってたところ
電話が入ってて、
折り返し美術館へ電話する。

すいません、直しといて下さい

任せる。

どう考えてもあなたのが得意だと心で呟く。
言わなかったけどねー

いい人で良かった。

他にもチラシの記載について
アドバイス受ける
学芸員さんいい人で助かるわ😊
また相談に乗ってくれるようにお願いして電話を切る。

ニコニコのメンバーにも
LINEでチラシの写真を送り
ミスをチェックしてもらいました

2020年が、2010年になっとった!!!

半分が半角、半分が全角でした
そこもおかしい
見つけてくれて助かるわ。
他も途中で消えてたり…
触ってるうちになんで消える?

ゲストの画家さんに
プロフィールの確認しました

LINEって本当に助かる。
写真も送れるしね。


見やすく直し直し
色もいろいろ組み合わせて
春らしい色に変えてみたよ
調整してもう少しで完成。

チラシが出来上がったら

ガンガン配布。

の予定です。

ニコニコクラブ絵画展ナンバー3
「花ときどき虫」

お楽しみに!


+++++++++++++

来てくれてありがとうございます
明日はひつじ🐑とリュウソウジャーの映画を見に行きます

気に入った花を買って
スケッチもしたいと思います

充実。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿