ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

冬の街をスカウトが行く!

2020-02-09 23:55:23 | お出かけ
こんばんは管理人のseroriです。

今日は午後刈谷へ。
高校生美術部の展示見学。
木版画(多色刷り)、篆刻、
工作は両手で抱えるほど大きな鬼の顔がいくつも吊り下げて展示
材料は段ボールがベースで
新聞紙や紙粘土など手に入りやすい材料でした。

顔が人っぽい鬼の作品で
つけまつげが使ってあるようでした
なるほど、なるほど。
リアルかも。

女の子らしいピンクの顔の鬼もありました
作り手の生徒さんと話せたので
プリキュア好き?と聞いたら
当たり✌️

絵画作品も個性豊かで、
キチンと作品説明もしてくれて
気持ちよく展示を見ることができました。

4月のニコニコクラブ絵画展で
ニコニコフレンド枠を作ろうと思います
8人くらい。
その中の1人を今日の展示で
了解もらいました。
よしよし。
清須市の高校生の方です。


絵画展のタイトルは
「花ときどき虫」

たまたまですが、
花と虫の絵を描いていたのよ~!

冬の街をスカウトが行くでしたー




++++++++++++
来てくれてありがとうございます
ひつじ🐑はドククラゲを描くそうです。
なんでしょ、
もう少し可愛いのがいいなぁと思ってしまう
好きが一番だけどね😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿