ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

清須市文化展の準備中

2023-10-15 21:40:32 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

いよいよ11/4(土)、5(日)は
清須市文化展です!
ニコニコクラブの作品展示
準備中です。

忙しいニコニコメンバーなので
すが、合同作品を計画
色塗りしてもらい
搬入の時に貼り付ける予定!

気球の色塗り
そーよ、
遠くに見えるやつは
小さい気球
手前に大きい気球
に、見える予定~👍️

横に長い作品にします
背景は…ひと山越えてから描こう
ちょっと忙しい。

文化展お楽しみに
9:00~16:00
日曜日は15:30まで
🍀🍀🍀🍀🍀


ひつじ姉が仕事帰りに
号外を貰ってきました。
メガネ(老眼鏡)をかけて見たら
号外って文字大きいのんね~
メガネ必要ないね

いろんな人生があるなと思う。
私は、
将棋も麻雀もなかなか覚えきれないし、
オセロも勝てないけど

ウクレレで曲作ったらどうだろう
とか
フクロウと招き猫の絵を描きたい
とか
夕暮れの稲刈り後の写真は撮りたいなとか

趣味のやりたいことだらけで
溢れかえった頭の中
やらねばならないことを優先的に
片付けてゆくのです

そうだ、
花壇のレイアウトも変えたい

藤井八冠、
将棋のことで頭の中はいっぱいなのかな?
会うチャンスがあったら
聞いてみよう
++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
10月も真ん中になりました
秋を楽しむ前にクリスマスが来そうです

涼しくなったら出掛けたいと
思っていたのにね
庭に出るのがやっとだわ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿