ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

足りないものは場所だね

2019-05-14 20:43:44 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

湿気の多い日でしたね。
バラの花びらが散るって…


今日の午前中はカルチバ新川に行って
来ました。
にぎわいサロン
誘われて…
どんなかなぁ〜と思ったら会議室に
びっしりのブース多数

目的は、

障害のある人でも入れる保険と
本人の財産管理など
アドバイス出来る人は誰なのか…
知りたくて

信託を扱っている保険屋さん
司法・行政書士さん
とお話しをしました。

お金

に、ついての話をする。

結果

相続

の、話になるんだね。


そうか。


資料頂けたので
ゆっくり読んでみる事にします



難しいお話しコーナーの他のブースは

雑貨類が可愛かった
雑貨作り体験もやってみたかったな
ほかにもコープさんとか
カイロプラスティック?
身体にいい系なブースがいくつかありま
した

無料のドリンクコーナー
(そこでゆっくり出店者のみなさんと
ホッコリお話ししました)

お客さんは、
カルチバのジムやプールに来た人が
帰りに寄ってるみたいでした



そして、

知っているけど話したことがなかった
噂のパン屋さんとお話しできたよ


カメラを持って会場をウロウロしている
私の姿を覚えていてくれたらしい


共通の友人の話に花が咲き🌸

あんぱんも美味しかった

めでたいめでたい。

あんぱんで幸せ。


それにしても、
なんて可愛い人だろう

清須市はいい人が多いなぁ〜

ステキなことだね。






来てくれてありがとうございます
にぎわいサロンは毎月第2火曜日開催
だそうです。

場所は、カルチバ新川1階会議室
自動販売機のある奥です

今後、介護相談などの実施もする予定が
あるんだそう

清須市内に
もう少し広い人と人が繋がれる場所が
あったらいいなと思います

足りないものは場所だね。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿