ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

オフ日は製作でした

2016-06-21 19:53:08 | 日々
またまた、
ネコの写真ですいません

ポーズをとってくれたので…。

今朝見たい映画が、
9時15分に始まるのだけれど
ひつじは、
9時6分に車から降りた…。
オフと決めたんだけど諦めて予定変更

ネコのパペット作り開始!

お手伝い中


10体を縫って裏返した作業まで終わる。

これから、
ボタンの目をどれにするのか
ヒゲの刺しゅう糸の色決めなど
面倒な…


実は1番楽しい作業が待っている。

次のオフはいつだろう、
ずっと先かもしれない

あ、今日はまだ3時間ある。
明日の準備を早く済ませて
少し続きをやりましょう
ワクワクします。

いくつかは、バザーとかに寄付する予定。
真面目に作らないとね



来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
遊んでばっかりじゃないよ〜
お昼ご飯だってちゃんと1人分作ります







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフなんですね (ソラン)
2016-06-21 23:48:18
いやはや、セロリさんのオフは私から見れば思い切りオンですよ〜

それぞれなんだね

でもって、猫さんのパペット楽しみにしてます

明日も仕事。でも、人と触れ合う仕事は楽しいんですけどね。あちこちで、人と人が触れ合って理解や衝突もあって、人間ですから

てな事で、体力保持して頑張りましょか
返信する
Re:オフなんですね (serori322)
2016-06-22 00:05:53
ああ、そうですね〜
めちゃくちゃオンかもしれない。
オフの日の方が大抵忙しいです。

ボランティアの時は人が相手なので
そのリズムに合わせてゆったりとしていますね。
無意識だったわ〜

ソランさん、
人を支えるお仕事されていて尊敬です。
気持ちと体力の現状維持
オフの日が大切かもね。
返信する

コメントを投稿