ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

大繁盛のボランティアの日

2016-06-20 22:03:58 | 日々
今日は移動おもちゃ図書館の
ボランティアでした。

一台の車にたくさんおもちゃを積み込んで
積みすぎた?
いえいえ、今日はたくさんの子ども達が
遊びに来てくれて大繁盛でした。

私は、アンパンマンのガチャガチャの当番で、

「お金一枚づつ入れて、回して」
このセリフしか言ってないよ…

出したら、
アンパンマンの後頭部の入れ口から
商品を入れて…繰り返す。

子ども達が遊んでいるすぐ隣で、
お母さん達が輪になって先生とお話し
どちらも心配がいらない距離が
いいなって思いました。

大繁盛で、
夏休み開館の宣伝も出来たし、
ボランティアの3人で嬉しいね〜って、
充実した気分で帰りました



蒸し暑さの中

「星の王子さま」が好きな女の子①


「星の王子さま」が好きな女の子②

とりあえず下書きをコピーする。

星で遊ぶ子

とりあえず下書きをコピーする。

とりあえず下書きがたまってて
直し&彩色が出来ていない絵が溜まっていく…。
どうしましょ



来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
明日はオフ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿