レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

バッグ作り

2014-10-17 14:58:08 | バッグ
今日は、爽やかな秋晴れ!
毎日こんな感じだといいのにな~!

ポケットを縫い付けたので



内側ベースの布の脇を縫って袋状に。
上に革の見返しを付けてマグネットボタンを付けました。
こちらが前面、ポケット無し。
あると便利なDカン付き。



こちらが背面。
ファスナーポケットの後ろがオープンポケット。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうやって (オキノテヅルモヅル)
2014-10-17 19:16:02
少しづつ出来上がっていくレポートは見ていて楽しいですね~
参考になるし、想像も膨らみます。

自分でもやってみたいけど、興味があちこちに飛ぶから平行して色々作業してるし、波にのると一気にやっちゃったりするからこんなに丁寧にはできなさそう

返信する
私はいつも (nowa)
2014-10-18 17:00:39
作業中にちょこちょこ写真を撮って、それをまとめてPCに取り込んで、小出しでブログにUPしてるの。
そうしないと、更新ネタが無いから(笑)
あとは、私も他のブログ参考にさせてもらったりしてるから誰かの役に立てばいいな~との気持ちと、自分の覚書にもなるしね。

私も、平行作業は良くするし、夢中になって写真撮り忘れた~もありますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。