レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ライターケース

2014-10-18 17:01:04 | 小物
今日は、朝から明日の地域の集まりの準備の為に集会場へ。
氏神様の飾り物を作ったり、お掃除をしてきました。

バッグ作りは順調に進んでいますが、気合と集中力が必要で、神経をすごく使うので
頭が疲れる~!
少しでも迷いが生じたり、気持ちが乗らないと感じたら手を止めるのが得策。

そんな時は、簡単にできる小物を作りながら、あれこれ考え事をしながら
気持ちをリフレッシュ!



そんな訳で、端革でライターケース作ってみました。
ニーズは限定されるけど、イベント用にはお手頃価格の物も必要かな~と思って。
使い捨てライターも革をまとえばお洒落アイテムに大変身


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~~ (オキノテヅルモヅル)
2014-10-18 18:30:06
バッグみたいな大物はホントに神経使います
小さなミスで広い面積が台無しになる可能性が高いから疲れます

そんな時の小物作りって妙に楽しい(笑
ハガワの消費にもうってつけ!
ライターケースもこんなにいっぱいあると表情が豊かで可愛いものですね~
返信する
端革は (nowa)
2014-10-20 16:05:51
使っても使ってもなかなか減りませんよね?
何か良い使い道は無い物か?といつも考えています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。