レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

富士市等覚寺鬼子母神祭典2017報告2

2017-07-04 11:00:00 | イベント&展示会

富士市等覚寺鬼子母神祭典2017報告2

cloverさん

キャンディーフラワー体験は、お子様たちに大人気
選んで作って飾って楽しんだ後は、嬉しいおやつに

オリバナムさん

バスボム作りとアロマ虫除けスプレー作り
バスボム作りは、材料を混ぜ混ぜ&型にギュッギュッが楽しくて、バスタイムが待ち遠しくなりますね

MOONFAIRYさん

今話題のインテリアハーバリウムに、大人女子の皆さん釘付け
サンキャッチャーストラップ作りは、キラキラ大好きな女子に大人気

Raviさん

可愛い布小物は、お子様連れのママさんたちに大人気
色々な柄があるので、どれにしようか悩みますね~

渡辺花園さん

多肉植物の販売と寄せ植え体験
種類がいっぱい!大人も子供も夢中になって、可愛い寄せ植えを作っていました

 あみあみクラブさんとなごみ会さん

あみあみクラブさんは、編み物・縫物・アクセサリーと素敵な作品がいっぱい
出店者の皆さんの装いも個性の光るオシャレな女性。

なごみ会さんでは、山菜おこわやお赤飯・おまんじゅうetc.の販売。
お子様に大人気の落書きせんべい!

お寺のお祭りという事で、小さいお子様からご年配の方まで、三世代でご来場された方も多かったです。
本堂の中は、一日中お子様たちの笑顔と笑い声で満たされ、
『おばあちゃん、あれも欲しい~これもやりた~い』
『もうおばあちゃんのお財布お金なくなっちゃったよ~』
なんて会話も聞こえてきました

私は、レジンの指輪を買って、ティッシュケースカバー作って、ストラップ作って、多肉の寄せ植えやって、アロマスプレー作ってもらって、お饅頭買って~
あみあみクラブさんにアイスの差し入れ頂いて、なごみ会さんからちらし寿司頂いて~

と思いっきりお祭りを楽しんじゃいました

楽しい一日をありがとうございました

イベント&展示会

次回のイベント出店は

ハンドメイドマーケットゆめハピ♪

2017年7月20日(木)10:00~14:00
〒418-0112
静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス

 ご来場お待ちしていま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。