30代の男性が考える未来

当ブログでは、日々のイベントを記録したり、徒然の経験を共有します。皆様に興味深い内容をお届けできますよう・・・

コーヒーを使って美しい毎日を手に入れる

2023-02-05 12:00:00 | 日記
コーヒーは手持ち無沙汰な時間を豊かな時間に変えてくれます。カフェに行くのも有意義ですが・・・
とりあえず、自分で淹れる方向です。
ネスレも良いですが、私のおすすめUCC上島珈琲のドリップタイプです。紙ドリッパー付きのものは気軽で良いですね。

以前書きましたが抽出時間は長めがおすすめ
15時以降はその日の睡眠に悪い影響を与える可能性があるため、メンタルへの影響を考慮してコーヒーは飲まない方がいいと思います

素敵なカップがあれば最高ですが、恥ずかしながら自分は食洗機で洗えるようなマグで飲んでます。






コメントを投稿