LIFE IS FUN

一日一生

胸を撫で下ろす

2021-04-13 07:39:00 | 日々是好日
あぁ、いよいよ

夏目友人帳が終わってしまう

凄く悲しい寂しいって、自分の気持ち分からんのかい(笑)

そんな複雑な気持ちで最終回を見終わると




やったぁ、次のシリーズが始まる

と、毎回シリーズが終わる度に思うおばはんなのであった(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぼくを探しに | トップ | 格好良いおじい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2021-04-14 08:51:07
どんな内容なん(^^)??
返信する
Unknown (serendip_hiromi)
2021-04-14 10:33:33
親を亡くして、親戚中をたらい回しにされてた男の子が、自分の居場所を見つけて、そしたら守りたい人達が出来て、妖(あやかし)に対しても気持ちや行動が変わっていくアニメなんやけど、ええ話が多いねん✨
返信する

コメントを投稿