LIFE IS FUN

一日一生

雪の大晦日

2020-12-31 07:38:00 | 日々是好日



屋根から落ちてくる雪、降ってくる雪に、興味津々のノアちゃん




どんだけ見てんねん(笑)

さぁ、あれしてこれしてとか思ってたけど、朝刊を開いてこれ見た瞬間…



休も〜っと

7月生まれは「ここまで。十分にやった。ジタバタせず吉」って

もう、誰かや何かに言うてもらわへんかったら、ず〜っと何かしてまうねんな(苦笑)

さぁ、もうじき飲むお正月の幕開けやでぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 夜が明けたぜよ❗️ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2020-12-31 23:04:44
雪を見つめるノアさんは、CMみたい✨
ゆっくりして下され✌️
返信する
Unknown (serendip_hiromi)
2021-01-01 09:51:48
雰囲気出てるやろう?(笑)

三ヶ日はゆっくり✨って思うんやけど、マニファーが仕事なので、いつもと全く同じです(苦笑)
返信する

コメントを投稿