LIFE IS FUN

一日一生

天皇陛下

2013-12-23 17:28:31 | 日々是好日
そうだ、京都へ行こう

って、感じで、朝 起きてニュースを見て思い出した~

今日は、天皇陛下の誕生日

って、あたしのおじいが生きてたら、絶対 怒られるわ(苦笑)

でもね…

この写真見て変わった~

っつか、前も何処かで言ったことあるけど…あっ、FBだっ



この写真、大好き~

この写真の天皇・皇后両陛下 大好き~

この写真見て、天皇陛下始め、天皇制度に対して色々と考える様になった

ついでに言えば、良いことをしないガンジー似のおじい(私のおじいちゃんね、笑)の言葉も沢山思い出した

そう言えば、見たい映画があったのにタイトルが思い出せない…

とにもかくにも、お誕生日は誰にとっても一年に一度の大切な日

おめでとうございます

そして、天皇・皇后両陛下って、本当に素敵な御夫婦

こんな夫婦に憧れる

あたしには、一生 無理だけどねっ(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 師走 | トップ | surprise pug puppy »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2013-12-23 21:26:10
まずは、お詫びを(´Д`)下の記事のコメントあたしですねん…。相変わらず確認せずに…何故か…夢子としたつもりが、ゆのになってました。ごめんなさいm(__)m 映画のタイトルは、エンペラーかと(*^^*) ほんまに、素敵な写真やこと♪
返信する
ゆのさん(笑) (ひろみ)
2013-12-25 01:29:05
めっちゃ、記憶を辿りましたよ

記憶力に自信ないから、お客様やなくて、酔ってる時に知り合った人か?とか思って(笑)
返信する
Unknown (夢子)
2013-12-25 07:47:30
ほんとに、ごめん(´Д`)
返信する

コメントを投稿