セレナの部屋

詩と日記 

時の流れの中で  優しい時間を・・・

*(雨)* 

2006-12-14 19:09:00 | 
冬の雨は冷たい・・・
傘を差す手が冷たい・・・
暗い空はまだ泣いている・・・


・・・泣いている・・・


空はいつまで泣いているのかな

泣き疲れてないかな

悲しい事があったのかな

遠いあの娘は泣いていないかな

泣いてる空を見て泣いていないかな

空から落ちるのはあの娘の涙かな

僕はあの娘の涙を受け止められるかな

受け止められるかな

すべて受け止められるかな


  セレナ*(キラキラ)* 
  特に意味はない詩です*(酔払い)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿