つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

レザージャケット

2009年12月20日 | ファッション
これは、一昨日届いたレザージャケットです。先輩とインターネットのサイトを見ていたら、あるサイトのアウターが、通常20000円以上の品が、なんと2000円代で売っていました。これは騙されたつもりで買うしかないと思い、先輩とそれぞれ一着ずつ好きなアウターを購入しました。
届いて来てみたら、とても丈夫で防寒性のあるジャケットでした。
今回はいい買い物をしました。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る