つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

つくば市の降る雪

2012年01月23日 | つくば市の風景
2012年1月23日月曜日。深夜12時過ぎ、つくばの雪景色を撮りに筑波大学付属病院前のバス停へ行きました。

珍しいつくば市の夜の雪景色をご覧ください。






なかなかキレイな景色を写せる場所はありませんでしたが、バス停前のベンチ周辺はなかなか雰囲気がありました。




フラッシュをたいて撮影すると、降る雪に遠近感が出てとてもキレイです。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)

最新の画像もっと見る