つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

ホームセンター

2009年08月19日 | ファッション
 
左の写真、500円で買った大きなプリントバスタオルです。これで部屋は水族館です。そして左の写真はとりせんの隣の通りから見た夕日です。

● 最強のサングラス! ●


今日ホームセンターで見つけた商品、それはサングラスです。
今までは大きさなどが合わずこのタイプのサングラスには手をつけなかったのですが、眼鏡と大きさもぴったしでカッコいいサングラスが見つかったのです。


そこまで重くなく取り外しも簡単!
これでこれからの生活も変わるかなかなセレナーデ!


専用のケースもついてきました。
値段が1980円と少し予想外の出費でしたが、生活のうえで便利なものが見つかってよかったです。

最新の画像もっと見る