つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

日立市 西成沢団地周辺を散歩

2011年10月09日 | 生活日記
2011年9月9日日曜日の夕方。カメラを片手に日立市西成沢団地周辺を散歩しました。


いつものレオパレス前の歩道橋から南方面を撮影した写真。ススキの穂が少しずつ出てきました。

少しずつ、秋が深まっていくのです。


正面6号線のすぐ近くに、こんな場所があります。100円ショップやユニクロ、カメラ屋さんや薬局があります。

なかなか便利な場所。自転車5分ほど行くと、ヨークベニマルと言うスーパーもあります。


カメラのキタムラは相変わらず看板がカラフルです。


6号線を少し北にくと、上の内と言うバス停があります。そこの歩道橋からに西方面に坂を上りました。

その時に撮影した写真。ミラーガラスがとても印象的な建物がありました。


坂を上るときれいな住宅街が広がっていました。その一角の畑の脇に咲いていた花を撮影しました。

実習終了まであと2週間。早く筑波に帰りたいですな。。。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)

最新の画像もっと見る