つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

喫煙所の池

2011年03月18日 | 四季と大学
2011年3月18日金曜日。昨日の夕方ようやく、つくばに帰ってきました。現在放射能のニュースが飛び交っています。

そんな中のんびり喫煙所で友達と過ごしていました。そこで撮影した池の様子です。春らしい景色。

この日の夕方筑西市からダンボールで送った荷物がつくばに届き、翌日まで遊んだ後、20日日曜日に実家に帰りました。

なかなか忙しくすさまじい実習と後期でしたが、無事春休みに突入できたのです。。。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る