つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

日立市 西成沢団地を歩く

2011年09月24日 | 生活日記
2011年9月24日土曜日。日立市西成沢団地をのんびり歩いています。海の見える団地の景色をご覧ください。


西成沢団地はとても急な斜面に広がる団地です。坂をどんどん上っていくと、キレイな海が見えてきます。


坂がかなり急になってきました。


電線が邪魔です…。しかしながらこんな景色の広がる場所、初めて来ました。


坂の上まで上ると、違う方面へも下れるようになっています。こちらは南方面。


坂が急で少し不便ですか、なかなかキレイな団地が広がっています。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)

最新の画像もっと見る