つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

ハスの花

2010年07月13日 | 

去年のブログは個人的な写真が多く、つくばの四季にそこまでこだわっていませんでした。

今年は四季の移ろいを撮りたいと考えており、春休みごろからハスの花は必ず撮影したいと思い、つくば市内でハスの花が咲く場所をずっと探していました。

そしてこの場所をインターネットで見つけたのがつい一昨日の事でした。4月に行った洞峰公園の沼に咲いてるかな?と思ったのですがなく、北条大池や筑波実験植物園も考えていました。

ここは柳橋という田園のに囲まれたのどかな所です。


すぐ間近で大きなハスの花を撮影できました。

実は今日は来る予定ではなかったのですが、自転車を走らせているうちに夕方5時頃になり到着しました。天気も悪く暗かったので、必ずまた撮影に来るゾョ。

そのときに周りの景色や様子も一緒に載せるゾョ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る