りんこ日和

~18キロのちびシェパ“セレ”と管理人“nobi”の、のほほんな毎日です~

お台場襲撃! 本編1(笑)

2012-03-07 12:51:41 | お友達と♪

またまたご無沙汰しています
お元気ですか?
札幌に戻ってすぐに、釧路に旅行に行ったりと(笑)、
やりたい放題の生活でした。
ダンナさん、ごめんなさい(笑)

まずは、先日速報でアップしたお台場襲撃の本編から

シェパ友のちょびさんが、
アンジェロ君の馴致訓練をしたい、と言っていたので、
同じくチャップちゃんの馴致をしたがっていたハータンを誘って、
3人でお台場に遊びにいってきましたー

馴致訓練。
要は、パブリックトレーニング、色々な人や環境に馴らすということです、はい。
週末は人が多すぎて難しいだろうけど、
シーズンオフの平日なら、丁度いいでしょう

では、いってみよーっ

セレは、ハータンちのチャップちゃんとは初対面。
仲良くできるかな?



ハータンちのチャップちゃんだよ。
まだ子供ちゃんだから、やさしくしてね。



赤いジェントルをつけての登場!
セレ、かなり積極的です(笑)
ほれ、ビビってるからやめれ

ちょび号が到着するまで、
先に遊んでようっ!



いかないっ!!
心臓麻痺おこすから、やめてくれ。

と、思っていたら、ちょびさんから到着の連絡
駐車場まで引き返しました。

じゃーん!
真っ赤なチェロ吉、登場!



はろ~♪
ドンコタちゃんも一緒に来たのね。
でも今日は車でお留守番なんだってー
ごめんね

ちょびさんとアン次郎の支度を待ちながら、
セレとチャップで記念撮影。



セレ、顔デカっ(笑)



相田みつをかっ


…積極的ね。



やさしく、だよー。



…ナイスツッコミ(爆)
ボンドとは、チャップんちのお兄ちゃんで、
セレとは義母姉弟。



チャプ、すっかりセレに懐いた様子。
セレちゃん、小さい子上手ね~ おりこー。

そうこうしているうちに、アン次郎が合流!
ちょっと広場で運動してからいこうか。

誰~もいない。ラッキー



久しぶりに逢う、ボーイフレンドのアンジェロ。
セレのテンションも一気にあがります
相変わらず、激しいねぇ。。。

家族以外の男子と絡んだことがないチャップは、
ドン引き状態(爆)



確かに…
アンタたち、いじめんじゃないよっ。



追いかけっこが始まります。
が、男子にビビるチャップ
甲高い子供の声で、キャンキャン泣き喚きます。
そのキャンキャンで、アン次郎のテンションもアップ!

おいこら、セレ!逃げるなっ!!



遅いよ(笑)

いきなり洗礼を受けたチャップ。
完全にパニック状態
ごめんよ~。



と、思ったら、今度はセレのエンジンがっ!
ほら、もうシッポ巻いてるからやめなさいって
ごめんよ~

でもそのうち、みんなで追いかけっこが始まり…



チャップも楽しそうに走り回ってました。



この二人は、探検中…



いや、獲物じゃないからっ



3頭ともそれぞれに遊んでます。

ボール投げが始まり…



足が遅いセレは、
なかなかボールにありつけません(爆)



いいね~アンちゃん。



アンちゃんは、セレのブンブンボールが気に入った様子。



いつまでたっても取れません(爆)

すると突然、矛先がチャップに?!



性格わるっ。



チャプ、完全にビビってます
口からボール落としてるし…ごめん。

アン次郎は…楽しそうです(笑)



とりあえず一番近くにいたちょびさんに助けを求めるチャプ。
アン次郎、焦るっ!



…セレ。
明らかにあれはチャップのだぞ。

後ろでちょびさんが、ブンブンボールを振り回してます。
思わずチャップがかけよると…



…。

このあとは、3頭仲良く遊びました(笑)

さ、そろそろ次いこうかー。
お腹空いたし
しかもさーーーーー。

降ってきたし



画面に白いものが映りこんでいるのは、
ゴミではありません。
はい、雪です。

ありえなーい。
雨女ちょび、サイテー(爆)
しかも、雨じゃないし。ユキだし。

次は最初のミッション。

「レストランで大人しく待つ!」

いくよっ!!

------

はぁ、すでに力尽きた。
どうしよう、まだプロローグなのに。
一体、何部作になるんだろう…
相変わらず、まとめる能力がないワタシ…

つづく~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2012-03-08 08:05:48
読みながら、このテンポで終わるのか?と心配してたら、案の定だった。(笑)
しかも、準備体操で終わってるし!(爆)

でも、記憶が蘇って楽しいわ♬
続編が楽しみだし、釧路のレポも楽しみなので是非頑張って下さい!
ちょびさんへ (nobi)
2012-03-09 18:33:01
はい、まさかのこのテンポです(笑)
今、続きを作ってたけど、
いつまでたっても駐車場に帰ってこられなさそうです(爆)

まぁ、のんびり楽しんじゃって~がはは~♪
続き、がんばりまぁーっす

コメントを投稿