りんこ日和

~18キロのちびシェパ“セレ”と管理人“nobi”の、のほほんな毎日です~

ふたりの節分

2014-02-03 22:40:51 | セレ

先日の節分。
児童館で鬼のお面を作ってきたので、
豆まきをしましたー。

年の数だけお豆食べられるんだよー。

さ、どっちが鬼?

 

…想定内だな



こーちゃんは、いっこ。
セレちゃんは8っこね。



ちょっとまって~



セレは無の境地に入ってます(笑)

待ちきれないこーちゃんは…



手を伸ばし~

 

あ~ぁ、食べちゃった
セレちゃん…ウケる



マテって言ってるじゃん!



・・・(笑)



悩んでも増えないのよ。

セレちゃん、危ないからもう食べていいよ



こーちゃん、まだ気がついてません。



そして・・・



空になったお互いのお皿を
いつまでも見つめていました(爆)

なんだかなー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿