りんこ日和

~18キロのちびシェパ“セレ”と管理人“nobi”の、のほほんな毎日です~

こーちゃん、一歳になりました!

2014-01-31 21:05:37 | ベビ

1月31日。
我が家のベビが、めでたく1歳になりました!
長かったような、あっという間だったような…。
大きな病気もせず、スクスクと育ってくれました。
本当に感謝!
セレも一年間子育ておつかれさまでした
ありがとね

と、いうことで…

お誕生日の記念に、沖縄に旅行にいってきましたー!


 
乗れねーし

沖縄は暖かいですねー(笑)
半袖でイケちゃいますよ。

レンタカーであちこち観光してから、
夜は誕生会!
鉄板焼きを個室でいただいちゃいます

お肉にロブスター。
う~ん、贅沢ぅ

こーちゃん、お誕生日おめでとう!



そだねー。
大人だねー

そしてなんとワタクシ。
妊娠がわかってから一滴も飲まなかったお酒を、
なんとこの日に解禁いたしました!
え~と、約1年10ヶ月。
倒れるんじゃないかと思ったけど、以外と普通に飲めてビックリした

翌日。

美ら海水族館にも行ってきました!

こーちゃん、初水族館

 

楽しんでるのかどうかは…不明(笑)



何度見ても、美しい…

もちろんイルカも見て…





わおっ

と、さんざん堪能して、
この後もちょこちょこ観光して…
(すごい手抜きレポ・笑)

那覇へ~

夜は沖縄料理を堪能。



ねー

この日も泡盛さんをいただいて、
ゴキゲンでホテルへ戻りました。

最終日。
あいにくの雨でしたが、
国際通りと公設市場をぶらぶらしながらお買い物。

 

う~ん、鮮やか…



こうして、弾丸沖縄ツアーは幕を閉じたのでした。
こーちゃんが歩ける頃に、またどこか連れて行ってもらおうね!

 

楽しいお誕生旅行でした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ごま)
2014-02-22 10:19:51
こーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ママも1年お疲れ様でした&お酒解禁おめでとうございます♪

あっという間でしたね~
1歳の1年はもっと早いかもw
この1年も元気ですくすく成長しますように♪( ´▽`)
ごまさんへ (nobii)
2014-02-26 21:58:05
ご無沙汰しています!お元気ですか?

やっと、というか、もう、というか…(笑)
毎日が必死で、なんだかよくわからないまま過ぎたような…。
ありがとございます♪
これからも早いのかー。うーん(笑)
ゆっくりでいいのにね
今年も見守ってやってくださいね

コメントを投稿