好日好景

芽吹きが始まりました

雑木林の木立がわずかに芽を出しうっすらと色づいてきました。石楠花の鮮やかな色に季節の移ろいを感じました。








コメント一覧

sep072014
PENNさん、みなさんどうしているでしょう? 今年の写真展はどうなるでしょう?
今はじっとしているしかないですね。みなさんにお会いできる日まで。ブログは更新回数を減らし過去の写真を探します。
ぼたん苑は5月6日まで閉めるそうです。芍薬なら撮れますかね?
PENN
ご無沙汰でした。
新緑が綺麗な季節ですね。それなのに・・・
私の散歩コースにあるシャクナゲ寺も見頃になってきました。
当分は散歩ついでの写真しか撮れそうもありませんが、健康に気をつけて「生き延び」ましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る