好日好景

白梅を室内で撮ってみました

休みなんだから何か撮りたい、、、。朝からどんよりとした雨空です。今日は花屋ではなく宮ケ瀬の産直売り場に行ってみました。花は少なかったのですが、白梅の切り花や見切り品の鉢植えの花など、驚くほどの安さで並んでました。白梅と鉢植えの花を少し買ってきて早速写真を撮ったのですが、WBを蛍光灯にしてバックを室内のドアにして撮りました。
素晴らしい香りでお天気になったら梅を探しに行きたいと思いました。やっぱり戸外で晴れた空で撮りたいですよね。


1.


2.


3.


4.


5.


6.

7. 今日の宮ケ瀬湖

コメント一覧

sep072014
山本さん、
宮ケ瀬湖は神奈川県で、我が家では良く行く場所です。
星が見えるとは初耳です。
サルが出るようなところですから夜行くことはないのですが、いいお話を聞きました。
山本
おはようございます、shokoさん、
梅も咲きましたか。早咲きの梅ですよね?
宮ケ瀬湖は確か神奈川県でしたね?
友人が星の撮影に行きます。
横浜、東京都心の方向向くと空が明るいと話しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る