好日好景

2020 3月雫 5

雪の降った昨日、雪といってもこちらの方ではべた雪で写真を撮る気にならないような雪でした。家の中で何か撮りたいけど被写体になるようなものが無くて、雫写真になりました。前の日に雑草のつる(ヤハズノエンドウ)を取ってきましたのでつるに雫をおとしてみました。それと庭のオステオスペルマムが雪で倒れていたので切り花にして雫の中に閉じ込めました。タンポポの綿毛も今年初めて採取した綿毛です。








オステオスペルマム



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る