好日好景

イングリッシュガーデンのアジサイフェス

今年はお花屋さんに並んでいるような珍しい、きれいな、アジサイを撮ってみたいと思っていました。横浜イングリッシュガーデンで紫陽花フェスティバルがあるので、先日の混雑はもうそれほどでもないかなと今日は暑い中出かけました。バラはほとんどが終わりで今は、やはりアジサイです。とてもきれいでした。
1. 開園前から並んでいる人たちは皆、この風景に人を入れないで撮りたいのです。私も一枚撮れました。


2.


3.


4.


5.


6.


7.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る