好日好景

今日は立春

よく晴れ上がった朝でした。花の写真を撮る人には立春はうれしいものです。昨日は紅梅しか撮れなかったので今日は白い梅の花を撮ろうと出かけました。が、前回行ったときとほぼ同じであまりたくさんの花は撮れませんでした。1輪、2輪の花ばかりです。今の時期、他に花があまりないので梅に集中してしまいます。それに「宣言」が延長になりました。他の梅園に行きたいのですが、自粛しなければと、近くで我慢してます。
月の桂


蓮久


八重冬至


守の浦


柳川枝垂


八重旭


コメント一覧

sep072014
ケンジさん、いつもありがとうございます。私も、自粛、自粛で遠くに行かれません。近くの公園の梅の花、で楽しもうと思います。もっと咲いたら又撮りに行ってきます。
コメントありがとうございました。
ケンジ
応援ありがとうございます。
自粛自粛で皆さんストレスが溜まってると思います。
そんな時、梅の花の写真癒されます。
応援してますので頑張って下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る