好日好景

ソメイヨシノはまだ先のようです

ここ2~3日寒い日が続いています。
昨日は境川へ出て花の写真を撮ろうとしましたが途中でポツンと雨が降ってきて家に帰りました。今日はその続きをしようと再び出かけましたが今日もお天気があまりよくないのです。それでも全く花が無いわけではないので少し撮りました。ソメイヨシノはどうかなと枝を見ましたがまだ色づくまで行ってません。一本だけ上の方で1~2輪ほころんでいるようでした。遅いですね今年は。待ち遠しいです。
1.


2.


3. エドヒガンザクラ


4.


5.


6.


7.


8.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る