好日好景

椿はまだこれからですが

今日は寒い一日でした。ぶらぶらと散歩して写真を撮ろうと出かけましたが、今年は寒いためか花が少ないのです。あちこち探し回っていたら、ポツンと雨が。「ダメだ、今日は」とあきらめて帰ってきました。PCに残っている写真にします。
今日は椿の花です。10日くらい前に撮りましたから今は、もっと沢山咲いていると思います。椿の写真は木漏れ日がバックできれいな玉ボケになっているのが好きなのですが、今回はそういう場所に出会いませんでした。今日の椿は大船フラワーセンターの椿です。


1. 太郎冠者



2.



3.



4. 白角倉(しろすみのくら)



5. 神代椿(かみよつばき)



6. ハルサザンカ



7. 暁の峰



8. 和歌の浦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る