好日好景

木曜日恒例 相模原公園 2月-1

1月はあまりの寒さに自重して筋トレを休んでしまいました。
今日は少し寒さが和らいだので出かけました。
今は一年中で一番花の少ない時期ですから、被写体探しも苦労?しました。
それでも、花壇は色々工夫されていて、アイスチューリップが終わったら、今度はプリムラがきれいに咲いていました。(No.6, 7)

1.


2.


3.サカタノタネグリーンハウスの中にアイスチューリップが咲いていて、この場所だけ春が来たようでした。

4. ナラ枯れ被害が出ないよう祈るばかりです。この場所を通るたびに、「枯れないで!」と心の中でつぶやきます。

5. 寒桜


6. プリムラマラコイデス


7.


8. クロガネモチの実
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る