ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

ビバノコ!

2006-04-01 | 2006試合レビュー
ツチノコさんとのコラボレーション第一弾!ビバノコ!
飲んでる最中に一緒に大会とか出てみませんか?って勢いで決まったネタ。
相変わらず企画というものは、から生まれるビバなのである。

ビバからは、ホッスィ~、イシカワ、マスダ、リクタ、キャプテン。
ツチノコさんからはクラシン、タカッスィ~、テッチャンを迎え
東陽町YMCAで行われたフットサルワン主催のUSB大会に出場してきました。

ビバノコ 4対0 アスピランチ

ゴール テッチャン クラシン リク ホッスィ~

なんか微妙な緊張感のなかで迎えた初戦。
いきなりホッスィ~のパスをテッチャンが
アウトで落ち着いて流し込んで先制ゴール!!
いきなりのゴールで勢いついたビバノコの面々。
そして、マスダのカットからゴール前にスルーパス。
ゴールにパスするようにクラシンが流し込んで、2点目。
息つく暇もなくホッスィ~がゴール前で落ち着いてリクに。
リクも今季初ゴールでうれしい3点目。
最後はホッスィ~のゴールも決まり、
俺たち実は強いんじゃないかと勘違いしそうな大勝発進

ビバ枝川 0対3 M・PHS

えらい勘違いしたまま迎えた2試合目。
さすが優勝チームだけあって強かったっす(T_T)
ゴール前あっさり裏とられて先制される。
それでも形はみせた。
ホッスィ~で溜めて、マスダの上がり。
絶妙なラストパスだったが、イシカワ惜しい!
2点目もビデオも捉えきれないミドルシュート!
これは仕方ないところ。
しかし、よく最後までキレなかった。
クラシンからホッスィ~に見事なラストパスも惜しくもふかしてしまう。
その後も形はみせたが、最後はスタミナ切れ・・オレがw

ビバ枝川 1対0 CLOSERS

ゴール ホッスィ~

なんとこの試合に勝てば、予選2位が確定するこのゲーム。
ビデオには僕らの予選敗退を願う敵チームの音声付w
なぜが僕らのビデオなのに解説はアウェ~www
オレの足が遅いのはわかった!みなまでいうな!
序盤からパスがまわり押し気味で進めるも一点が遠い・・。
ホッスィ~フリーも魅入られたかのようにキーパーの懐に(T_T)
ホッスィ~のスルーパスもイシカワのシュートは枠の外(T_T)
ホッスィ~のシュートはわずかに枠の外(T_T)
外野のうわ~って声が連続で続いて、そして引き分け濃厚と思われた終盤。
イシカワがコーナーのボールをゴール前まで運んで最後はホッスィ~!!!
なんとびっくり、予選リーグを2位通過で3位決定戦に進出したのであった♪


ビバ枝川 2対1 チリーズ

ゴール ホッスィ~2

緊張の順位決定戦。
高校生チームを相手にビバノコが魅せた!
ホッスィ~の安定したキープ力を軸に
テッチャン、イシカワと続々とゴールに襲い掛かる。
そして、後ろはフィクソマスダが締める理想的な野洲サッカー。セクスィ~♪
しかし、先制点は敵チーム。一瞬の隙にタカッスィ~のセーブも及ばず(T_T)
硬さのみえたビバノコを救ったのはやはりホッスィ~!
観客もどよめく膝ボレー。イシカワとのホットラインが炸裂したのであった!!!
ここからセクスィ~なワンツーを連発♪♪
外野の声が『あんなワンツーしてぇ・・』
それにつられて、相手チームが引いてしまった瞬間、ミドル一閃!
これもみんなが献身的に動いた結果。
しかし、俺らが強いチームとかいわれてることに激しく違和感と激しくうれしい♪
が、おれが入ってからはピンチの連続。
マスダが調子乗って前掛りになるから(-。-)y-゜゜゜
タカッスィ~の勇気ある飛び込みにも助けられ、なんとか薄氷の勝利。
しっかし、この試合はベストバウトですな。
セックスィ~です、ほんま。

結果、3位ということで賞品のコーンもゲットです!
大会の雰囲気もよかったし、
初のコラボレーション企画でしたが望外の結果と充実感を得ることができました。
また、一イベントとして企画できたらと思いますわ~。

では、ビバ8つ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿