ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

2月15日TECH HOP CUP 2009IN錦糸町

2009-02-22 | 2009試合レビュー
どもどもどもども。

嫁からバレンタインデーにオバマTシャツもらって
使い道に若干困っているキャプです。

さて、今回は今年一発目のツチノコカップ!

いつもの楽天地コートにはいつもの陽気なチームが勢ぞろい♪
セクシーで熱い戦いが繰り広げられたのでした。
ではレビューをどぞ!

第一試合

ビバ枝川 6対1 島人

ゴール ホッスィ~2 リク ジロー マス イシカワ

アシスト リク3 ホッスィ~ イシカワ ジロー

いきなりビバのパスサッカーが炸裂!
ホッスィ~が中盤でボールを引きつけて
最後はリクへ。
リク落ち着いてセンターに折り返し、それをホッスィ~見事な
ループシュートで華麗に先制(*^_^*)

そして、続けざま。
CKからこぼれをマスからホッスィ~。
ダイレクトでセンタリングしたらゴール前には黄緑色の壁。
リクのダイレクトボレーであわせて見事な追加点(^O^)/

まだまだ止まらない。
ジロー→ホッスィ~のワンツーはとめられたところを
リクが拾ってジローへ。
ジロー、インサイドでコースを狙って3点目♪

4点目は衝撃のごっっつぁんゴール。
ジローがゴール前フィジカルを生かした突進で相手ゴレイロ引きつけ
飛び込んできたホッスィ~へ。
後はゴールへ流し込むだけ。
コロコロと転がるボールをかっさらうようにワンタッチしてゴールに
押しこんだのはマス!
ずるいぞ、マス!
セコいぞ、マス!www

もう止まらないビバ。
CKからイシカワの蹴り込んだ浮き球にホッスィ~が
頭で決めて5点目♪

6点目はカウンターから。
ジローのドリブルから相手を十分に引きつけて
最後はイシカワが懸命に足をのばして押し込んだ!
すげぇぞ、ビバ。
どうした、ビバwww

最後島人の反撃を許し1点失ったが快勝でした♪

第2試合

ビバ枝川 2対2  FC ELEPHANT

ゴール イシカワ リク

アシスト キャプ

さて、初戦に快勝したビバ。
快進撃は続くのか?!

3人しかそろわず連合軍のエレファントさん。
しかし、相変わらずスキルは高い。

なかなか収まらなかったボール。
しかし、CKからキャプのアシストにイシカワの
鮮やかなヒールシュートが決まって望外の先制点♪

その後さっくり同点に追いつかれメンバー交代で反撃を図るビバ。
容赦なく襲い狂うサカガミさんのAボタンシュートの嵐を
かいくぐり、耐えしのぶも逆転許すビバ。

しかし、ゴレイロのボールからホッスィ~ドリブルシュート!
はじいたこぼれ球をリクが押し込んで同点同点!!!

なんとか引き分けで終えたのでした。

第3試合

ビバ枝川 1対0 ツチノコFC

ゴール イシカワ

アシスト ホッスィ~

さて、今年最初のダービーマッチ。

序盤からこう着状態の続くこのゲーム。

試合が動いたのは両チームが交代選手出場した後半から。

ホッスィ~がドリブルで相手引きつけてる間に右サイドの
スペースに飛び込んできたのはイシカワ!!!
右足でニアサイドに強烈なシュートで打ち破ったぜぃ♪

その後も硬い試合のまま終了で逃げ切り(^O^)/

第4試合

ビバ枝川 1対1 島人

ゴール リク

アシスト ホッスィ~

最初の対戦で大勝した島人さん相手だが、
雪辱に燃える相手になかなか得点のにおいがしない。

キャプの定評のあるアヒル歩きのせいでなかなかボールに
追いつかないのは仕様だw

相手に先制ゴール奪われ、劣勢気味のビバだったが
今日もリク好調。
ホッスィ~のアシストから味方ですらオフサイド取りたくなるw
絶妙のポジショニングで同点ゴール!!!

その後、コウズさん、ツゲッチが惜しいチャンスを作るも
決めきれず(;_;)

第5試合

ビバ枝川 0対2 FC ELEPHANT

ゴール ジロー ホッスィ~

アシスト ホッスィ~ ジロー

いきなりワカさんの強烈シュートで先制許すスタート。

しかし、キャポウの猛烈な走れなさっぷりにはがく然とするな(-_-)

そうこうしてるうちに2失点目。

反撃のビバ。
ジローとホッスィ~のビバの誇るGDコンビでワンツー抜け出し
最後はジローが決めて1点差。

続けて、ジローが相手ゴレイロのスローを見逃さずカット。
ゴール前に流し込んだらホッスィ~が!
ガラ空きのゴールへ同点ゴール♪♪♪

なんとか引き分け(-_-)


第6試合

ビバ枝川 1対2 ツチノコFC

ゴール マス

アシスト キャプ

先制したのはビバ。
中盤で拾ったマスからゴール前にポストのキャプとワンツー。
折り返しに飛び込んで決めたぜ、マス。
今度はごっちゃんちゃうで(^^ゞ

CKからコウズさんのダイレクトボレー!
CKからリクのダイレクトボレー!

見せ場を作ったビバでしたが残り時間にスタミナがとられ、
徹夜のツッチーの反撃を許してしまい逆転の2失点(-_-メ)

結局優勝もエレファントさんにさらわれてしまいましたとさ(-_-)
でも、いいのだ。
楽しく出来たからいいのだ。
それではまた来月、錦糸町でお会いしましょう(@^^)/~~~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単独2位浮上! (りくた)
2009-03-01 12:09:21
うっかり、得点ランキング単独2位に浮上してしまいました(^o^;)
今回、大分守備をさぼっちまった様な気がします(@_@)
点をとるのは良いことだけど、ジロさんのコントロールにも従わねばならないっすね!
ジロさんの攻撃参加で、うちの得点力も上がるわけだし(^O^)

次節浦安では、しっかり走ろうと思います!

追伸、1試合目のアシストは、保子さんが2で自分は2ですので、よろしく訂正ねがいます!
返信する
19時半には帰りましょう (CAP)
2009-03-03 22:11:13
>りく
うっかり食べすぎで体重増加中です(-_-)

もうなんかね、とにかく走らねば!
走って走って筋肉痛にならねば!
返信する

コメントを投稿