ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

今日は練習

2005-04-03 | 2005試合レビュー
今朝は練習です。
飲み会明けですからお酒が抜けてない。
まぁいつものことですけど
さて、今日のテーマは攻守の切り替え。
パスをつなごうのテーマでやってきましたが、
そのパスも運動量から繋がることはみんな重々承知かと。
運動量は一日で増えるものでもないので
あとは意識改革です。
意識とはボールをとられたら守備にまわる。
とったら攻める。
当たり前のことなんですけど、その一瞬でボールウォッチャーに
なるかならないかで足の遅さとか運動量とかカバーできると思うんです。
やっぱりボールを見ちゃうのがどうしてもあるので
ボールのないところ、オフザボールのところでどれだけ
判断できるか。そういうところを意識して今日の練習に取り組みたいと
思いますわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿