ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

2月19日新木場ドシロート大会

2012-02-28 | 2012試合レビュー
2012年、初リクブログだぜぇー!!!

さっき書いた内容がすべて消えてしまったので、再更新だぜぇ!!!

今回の参加メンバーは、体重の重い順から(推定)オッティ・ジロ・マス・ホシさん・Cap・カッチャン・ツゲさん・リクだぜぇ。

結果は「結果オーライだぜぇ」な結果だぜぇ。

みてみなはれや!だぜ。


予選リーグ

第一試合

ビバ枝川 1対1 ゴールデンエイジ

ゴール ホッスィ~
失点 リク1

先発キーパは、リク(背番号55)

なかなかお互い点が入らない中、ホシサンの相手キーパーとの1対1はセーブされてしまいましたねー(-_-;)
ジローいわく「あれはループやな」

capのボレーは、あわせられるも芯を捕らえられず・・・
直後、誰も戻っていない陣内でさみしがり屋のリクちゃんと相手選手の一対一・・・

セーブしちゃったもんね!!!

ビデオを見てない人は耳をジャンボにして聞いてね!!!

後ろにいた外野「っすげーなー」(有頂天なり)


その後のシュートもエリア外のシュートは完全セーブ!!

CAP、これはSGGKの称号第一候補ってことでいいですかね?


前半終了間際、エリア外のシュートは抑えたものの、完全にボールを見失ってしまい失点・・・

後半キーパーはCAP(背番号55)
ジロちゃん、お腹出てきたね(^O^)

ツゲさん、今日は走れてたね!

相手パスミスを見逃さなかったホシサンのインターセプトから自ら持ち込んで同点!!!

危なげなく試合が終わりドロー発信。

ほしさんへ「ループ、教えてください」

あ、僕、やせました(笑)



第二試合

ビバ枝川 0対0 SPG
先発キーパーは ホシサン(背番号55)

結構がつがつ来る感じ・・・うちには無理よ~・・・
やーめーってっっよ~

頑丈なリクチャンは削られてもけがしないのだ!!!
(次の日膝を見たら、打ちつけてないのに嫌な赤黒いあざがありました。軽い
靱帯損傷っすね)

久々ホシサンがキーパーで手を使うとこを見ましたわ(笑)

CAP「魂入ってるね陸ちゃん今日も」ボレーは芯を捕らえても、
蹴ってる方向が違いますね(^O^)だからゴルフもボールがスライスすんだろなー・・・

後半キーパーは、ミスターツゲっち(背番号55?)

カッチャン「シュートシーンがないっすねー」
申し訳ございません・・

暁・「ピッピー」は言ったらいかんで(*^_^*)
教育します・・・

最近、ようやっとみんなとおんなじ体系になってきたでしょ?



・・・

・・・・・

見せ場のない試合だったかも・・・






第三試合

ビバ枝川 2対4 50/50

ゴール ホッスィ~ ジロー


決勝トーナメント

一回戦

ビバ枝川 1対0 50/50

ゴール ホッスィ~
アシスト ジロ1

決勝戦

ビバ枝川 2対1 ゴールデンエイジ
ゴール ホッシ2
アシスト じろ1


CAP・・・

更新ブログが消えるのって、ものごっつせつないっすね。
2回きえたっす・・・

ひとまず良かったプレー羅列してます。
CAPおなじみの「おまたセーブ」
ホシサンのループが一回もきまらなかった。
ジロちゃんがナイスセンタリングをしてホシサンがナイスヘッドをした。
実はカッチャンがSGGK候補筆頭なんじゃねーか?ってセーブを見せてくれた。
意外とツゲさんがはしれてた。
おちくん、暁は君のこともお気に入りです。面倒見てくれてありがとう。
オチくん、リクへのセンタリングはドンピシャでしたよ!俺のヘディングスキルを磨かねば!!!
リク、ボレー好きやね!!芯食ってるね!!!後は肝心な方向感覚やな!

以上でした、
ほんま、ブログ消えるンはショックですわ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームぺージリニューアルしました。 (ツチノコの、たしか24番)
2012-03-19 22:10:24
こんにちは!
やってますね~

冬眠もそろそろ終わり。
また一緒にプレーしましょう。

こちらのブログの左メニューにある、リンク更新お願いしますね!


返信する
あら (りく)
2012-03-20 03:10:47
お久しぶりですね

ツチノコのおそらく24番さん

また一緒に蹴れる日を楽しみにしてますよ
返信する
更新しました (キャプテン)
2012-03-20 08:23:33
>タクちゃん

ごぶさたしてますな。
また錦糸町あたりで再戦しましょう!
リンクは早速更新しておきました♪
うちもぼちぼち更新せねば・・。

>リク
ブログ更新サンクスです。
できれば今回もお願いしますw
返信する
Unknown (りく)
2012-03-20 21:55:26
>CAP
二連覇の軌跡、打ち込みましょう
返信する

コメントを投稿