ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

1月15日お台場UB大会

2012-01-17 | 2012試合レビュー
あけましておめでとうございます<m(__)m>

もう寒中見舞い申し上げますでしょうか。

お元気ですか、去年年男のキャプテンです。

今年の目標は[五体満足]

健康第一でがんばります。チームのみんなも怪我無きよう蹴りましょう。

それでは2012、第一弾。お台場UB大会の模様をお送りいたしましょう。

ジローが見事に会社ロッカーにビデオ置き去り事件だったので、記憶だけの軽いレビュー。

6チームの総当たりリーグ戦です。

第一試合

ビバ枝川 2対0 ONARIMON FUTSAL CLUB

ゴール ジロー ホッスィ~

颯爽とコートに散らばるビバの面々。

エンジンのかかりが遅いビバのはずなのにこのゲーム、序盤からボゼッションを

高めて相手ゴールへ迫っていく。

そして、引き気味の相手にジローが遠目から右足一閃!

相手にあたってコースが変わって先制ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!

ビバ今年初得点はジローちゃんでした♪

続いて2点目はホッスィ~。

キャプとカッチャンが真横で今か今かとパスを待つ中、一人で持ちこんでゴール!!!

初戦なんとびっくりの快勝です。

第二試合

ビバ枝川 1対2 3K

ゴール リク 

アシスト ホッスィ~

どうやら敵チームさん、人数不足で大会形式上は反則負けで3対0でビバの勝利。

しかし、ほんとに勝たないとかっこわりぃぞということでゲーム開始。

・・・めちゃうまいやんw

一方的に押され、ゴレイロマスの活躍wもあって1失点で粘って迎えた後半。

ホッスィ~のパスからリク!!!!

後ろから見てたからあんまり記憶にねぇwコメント欄で解説お願いします<m(__)m>

同点に追いついたが最後2点目を奪われたところでホイッスル。

第三試合

ビバ枝川 1対0 BIKKLE

ゴール フジワラ

このゲームは序盤からビバペース。パンパンとパスがつながったが最後のシュートの

ところで相手にセーブされる展開。

そんな相手の城壁を打ち破ったのは、復帰のフジワラ。

混戦からドリブルで左に流れながら左足で逆サイドネットに決める離れ業!!!

それが決勝ゴールとなりこの時点で大会的には3連勝ヽ(^o^)丿

第四試合

ビバ枝川 1対4 常夏みらん

ゴール リク 

アシスト ホッスィ~

優勝・・そんな言葉がちらついた瞬間その悲劇は行われた。

いきなりゴレイロキャプが相手CKをファンブルし失点するとそれが引き金となって

連続怒涛の4失点(/_;)

完全に相手に小馬鹿にされた感じだったんで、リクに怒りの反撃ゴールを決めていただき

一矢は報いておきました。

第五試合

ビバ枝川  1対1 FCTAKE

ゴール ホッスィ~

最終戦。相手の方、めちゃうまい人いますけどそんなの関係ねぇ!

勝つんだ、勝つんだ!

そんな意志の中、試合は押されて押されて先制点も許してしましまして迎えた後半。

カウンターからCKを奪って、ゴール前。オッティとキャプでなんとか粘ってホッスィ~へ。

左足シュートは相手の手に当たってハンドの判定!

ここはエースがPKをきっちり決めてヒバ同点♪♪♪

無情にもここでタイムアップで惜しくも2位でした。

まぁ開幕戦としては順調な立ち上がりではないでしょうか。2勝2敗1分けという見事な中位力を

今年も見せつけてビバの2012はスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願いしますよ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫定得点王タイ (りく)
2012-01-17 23:44:14
ども

解説者の「2ゴール」りくです

調子こいてごめんなさい

一点目はですねー
カットしたパスをそのまま左サイドで持ち上がってサイドに寄ってくれたホシサンにボールをスイッチ。ホシサンに一人付いた分、空いたスペースにはしりこんでからのホシサンのパスでゴールでした

2点目は同じようなかたちでしたかね数年前のあのプレイがおもいだされましたよ

またすぐにフットサルしたいですね

キャプからのパスもおまちしてまぁす

返信する
うむ (キャプテン)
2012-01-20 20:01:30
>りく
次はきれいなパス差し上げます
返信する

コメントを投稿