ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

3月18日ドシロート大会@錦糸町

2012-04-28 | 2012試合レビュー
とりあえず旬のうちに乗っかっておきました。キャプテンです。

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

僕は家でレビュー書いてますよ、何か?(-.-)

さぁ3月18日ドシロート大会@錦糸町。いきますよ!

第一試合

ビバ枝川 3対1 FC.Compagno

ゴール OG ホッスィ~2

試合開始寸前まで降った雨でスリッピーなグラウンドに両チームとも

ボールの扱いに四苦八苦。

そんな中先制点はCKから相手のオウンゴール(゜o゜)

2点目は相手CKからのカウンター。

ホッスィ~がドリブルで持ち込んでドカ~ン!

後半は一進一退の攻防戦。

破ったのはまたしてもホッスィ~!

その後相手に1点返されたものの前回に続く連勝に向けて快調なスタートを切ったのである。

第二試合

ビバ枝川 2対0 MKC

ゴール リク ツゲッチ アシスト ホッスィ~ キャプ

開始早々素晴らしいコンビネーションが!

ジローからホッスィ~へパス。ヒールで落としてリクが走りこみ。

ゴール前にパスを送ってもう一度ホッスィ~が受け取りシュート!

はじかれたボールはカッチャンがもう一度!

決まらず!だけどすげぇきれいなパスだったぜぃ。

先制点はすげぇきれいなパス再現。

リク、自ら起点となってカッチャンワンツー。ホッスィ~ワンツーでゴール前へ。

これを決めて先制点♪

なかに誰が入ってんだ?

そして後半。

ピンチの後にチャンスあり。

ツゲッチからマス。マスが粘ってキャプへ。

キャプダイレクトでゴール前、ツゲッチへ!ツゲッチゴ~~~~~~~ル♪

鮮やかなパスワークでビバ連勝です♪


第三試合

ビバ枝川 0対0 神保町ダーツ部

さぁ優勝も意識をし始めた第三試合。

それ以上に相手のハリセンボン春菜似のプレイヤーが気になって仕方ないw

前半、好調リク、オッティのセットでゴレイロツゲッチがほとんど触らないほど

ポゼッション高めのビバだが最後の崩しのところで決定打に欠け。

後半は相手シュートがポストをたたくなど大ピンチもあったがなんとかしのぐ。


第四試合

ビバ枝川 4対2 K-POT

ゴール ホッスィ~3 ツゲッチ アシスト ジロー リク

開始早々、ホッスィ~の左足炸裂で先制♪

くるくる回る我がエース、一本ポストに当てたあとは相手ゴレイロ確実にかわして

2点目GET!いつもより多めに回ってます<m(__)m>

最後はジローからのパスを確実に沈めて祝♪服部君。

さて、後半戦。

マスが女性プレイヤーにやさしさふりまいてる間に男にかっさらわれて失点。

続けざまにゴレイロジロートンネルw

いつぞやも見た悪夢の逆転劇が再現なるか!

そうはさせじと絶好調のリクのパスにツゲッチ走りこんで本日2点目!!!

これで悪夢の連鎖を断ち切り逃げ切り。

なんとなんとドシロート連続優勝♪

打ち上げのビールもおいしくいただきました。ごちそうさま(●^o^●)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2012-05-02 00:19:41
CAPごめんなさい

ブログかけなくて申し訳ありませんでした

また楽しく蹴りましょう
返信する

コメントを投稿