ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

2011 ビバ年間成績発表

2011-12-25 | 小ネタ
ども、キャプです。

HPの更新で2時間以上かかるのは気が狂いそうなので

来年はブログ中心の更新にしようと思います。

さて、そんな愚痴はさておき先日行われましたビバ忘年会における

成績発表をここに報告したいと思います。

それでは今年度のアシスト王!

ホッスィ~ 6アシスト

見事連覇を果たしました。2位以降はジロー、マス、フジワラが4アシストで続きました。

得点王は・・・

ホッスィ~ 17ゴール

今年は参加試合少なかったにもかかわらず固め打ちで独走でした。

2位はジロー 7ゴール、3位 フジワラ 6ゴールでした。

そして、注目のMVPは・・・

ホッスィ~

やはり最多ゴールと第一子記念投票で見事2回目のMVPをGETしました♪

注目のマスはスキューバ票で次点でしたw

MVPのホッスィ~と去年のMVPのフジワラには、幹事のリクより景品が送られ

みんなの寄せ書きが書き記されました。

これを目標に来年も精進したいと思います(-.-)

それでは関係各所よいお年をお迎えください_(_^_)_



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむ… (りく)
2011-12-28 01:40:29
来年はランクインするぞぉ~!

CAP、今年もお~つか~れさ~まで~した~
返信する
来年の目標2 (キャプテン)
2011-12-31 14:42:58
華麗なテクニックを披露し、大きな声でしゃべります。以上。
返信する

コメントを投稿