せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

【日本新三大夜景】札幌「藻岩山」は想像を超えた夜景だった!

2020-10-31 09:47:05 | 旅行

こんにちは、

GOTOトラベルで北海道旅行を楽しんでいる

せんたろうです。

 

今日も北海道旅行ネタです。

 

札幌の言わずと知れた夜景スポット「もいわ山」。

2015年「日本新三大夜景」として認定されたビュースポットです。

 

ロープウェイとケーブルカーで山頂まで登り、

 

山頂から見る札幌市の夜景を見てきました!

 

天気が良かったので、

 

空気が澄み切っていて

 

夜景観光するには最高の日でした!

 

藻岩山頂からの絶景がこちら!

 

めちゃくちゃキレイでした(*^^*)

 

こちらの夜景は動画で見ることができますので、

 

是非YouTubeで見てくださいね♪

 

YouTubeでは、藻岩山までのルート案内もしていますので、

 

これから観光する人は参考にしてみてください\(^o^)/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿