せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

【大倉山ジャンプ競技場】札幌を観光するなら外せない絶景スポット

2020-11-02 10:50:57 | 旅行

こんにちは、せんたろうです。

 

先日、GOTOトラベルを利用して北海道に行ってきました。

 

今回観光したのは、

 

札幌と小樽だけでしたが、

 

天候にも恵まれ、とても楽しく旅行できました!

 

中でも「大倉山ジャンプ競技場」の展望台(スキージャンプ台)から観る

 

札幌市内は絶景でした!

 

大倉山ジャンプ競技場の管理人?さんのような方が

 

特別にジャンプ台の中に入れてくれて

 

色々と説明してくれました。

 

その時の動画をYouTubeにアップしましたので、

 

よかったら観てくださいね(^_-)-☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿