せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

六花亭福住店の壁面がすごいことになってました

2020-10-30 11:24:59 | 旅行

GoToトラベルで北海道旅行を楽しんでいる、

 

せんたろうです。

 

 

2泊3日の北海道旅行を楽しんでいますが、

 

昨日は大倉山ジャンプ競技場や、

 

羊ヶ丘展望台など、

 

ベタな観光地に行ってきました!

 

大倉山ジャンプ競技場の滑走路からの景色

 

 

 

出発前の天気予報では曇りや雨の予報でしたが、

 

快晴でしたので良かったです(^^♪

 

 

羊ヶ丘展望台の帰りに、

 

お友達に教えてもらってた

 

六花亭福住店に寄ってみたんですが、

 

壁面がすごいことになってました!

 

壁一面のカエデ系のツルが張りめぐらされていて

 

見事に紅葉していました(*^▽^*)

 

この時期しか見れないレアな写真が取れました!

 

こんなの初めて見たので感動です。

 

北海道の動画は

 

YouTubeの編集が終わったらアップしますので、

 

また楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿