千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【良い天気】ファイターズは負けるし体調も整えなきゃいけないし・・・【なのに自宅で過ごす】

2024年06月08日 | 日記・雑談2024

上の写真は5月19日に撮ったものを極端なレタッチしてみたもの。

ちょっと訳あってこの一週間は不要な外出を控えている。

なのでこういうレタッチをしてみたりカメラを触ったりプロ野球のラジオ観戦をしている次第。

今日も勝てると思ったのだけれど3ラン2本を打たれ負けてしまった😭

明日はしっかり勝ってカード勝ち越しして欲しい。

昨日カメラ等の話題が多いと書いたがモノクロ機のみのなると少しだけ虚しさがあるのでその所為かも🤔

さて食事も終わったしボケボケしながらYouTubeでも観ようかな。

というわけで短めですがこの辺で。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【雑談】最近カメラの話が多... | トップ | 【今週の交流戦】対カープ戦... »

日記・雑談2024」カテゴリの最新記事