千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【11月11日】と言えば【そうですあの日です!】

2022年11月11日 | 囲碁(2022~2023)

というわけで11月11日は王座戦第二局です笑

今日の対局は終盤に難解なヨセの展開となり262手で終局。

黒番井山王座の半目勝ちとなりました。

これで井山王座の2勝となりあと一つで防衛です。

余八段は後がなくなりました。

余八段にはなんとか七大タイトルのうちの一つを獲ってほしいのですが井山さんの壁が厚い。

次は11月18日にホテルオークラ神戸での対局になります。

余さんには関西棋院第一人者としての意地を見せて欲しいですね。

それではごきげんよう👋



この記事についてブログを書く
« 【2000】トータル訪問数... | トップ | 【カメラの話】Nikon Z50を使... »

囲碁(2022~2023)」カテゴリの最新記事