千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【-2㎏】体調不良で体重が落ちる【不健康体重減】

2024年02月28日 | 日記・雑談2024
ここのところの体調不良で体重が2㎏落ちてしまった。

ちゃんとしたダイエットで減少するのであれば良いが体調不良での急な体重の落ち込みは良い気分ではない。

お腹の調子が良くないのでそれほど食べていないというのもある。

検査日まであと一日辛抱するしかない。

明日29日は午後9時以降絶食になる。

朝も早いのでちゃんと寝られると良いが。

ここまでの不調も経験がないのでどんな検査結果になるか不安もある。

とは言えあまり気にし過ぎも良くないので普段通り過ごすしかない。

還暦辺りというのは体調の変化が起こりやすいのだなと認識。

なのでより無理をしない生活が必要なのだと思う。

というわけで何もしないのに体重が2㎏も減ってしまったという話でした。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【第62期十段戦】160手... | トップ | 【4年に一度の】今日は2月... »

日記・雑談2024」カテゴリの最新記事