千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【日本酒・おまけ】【鳴門鯛・純米吟醸 にごり酒】

2023年06月30日 | 日本酒(2022~2023)

今回は日本酒のおまけの回として「鳴門鯛・純米吟醸 にごり酒」を呑んだ感想です。

これは先日「ナルトタイ 純米原酒 水ト米」と一緒に購入したものです。

一本だけではと思い二本注文したわけです。

このにごり酒は前回紹介した「くらわんか うすにごり」と違って通常のにごり酒で辛口です。

辛口で喉越しで軽くフワッと来る感じのお酒です。

こちらも日本酒初心者には飲みやすいかと思います。

夏の暑いときに飲むのも良いかもしれません。

こちらの銘柄は「限定販売」のようなので気になった方はお早めに😀

さて次はどこの「県」ものにしようかな🤔

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【一枚に写真シリーズ】【201... | トップ | 【一枚の写真】【札幌東区・... »

日本酒(2022~2023)」カテゴリの最新記事