僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-何とかご飯に。-

2010-02-23 | うちのご飯。
やっとこさ給料日過ぎましたけど、すでに生活費の半分以上ありませんよ?


ヤツのワクチンが痛い・・・


えっと、先週の節約ご飯の続きです。



前に作ったピザの残り半分を冷凍してあった生地で、ピザです。


ツナと卵と玉ねぎ、それにブロッコリー。



これじゃ物足りないかな?と思い、急遽作った・・・



かぼちゃのケーキ。
あんまり甘くしてません。レーズンとくるみを入れて、食感を。



ある日の晩ご飯。


給料日の前日、四苦八苦の末にハッシュドビーフのルウで作りました。



具材は、シイタケと玉ねぎオンリー。
あ、余ってた鶏肉も5つぐらい入ってます。ハッシュドビーフだけど・・・。




サラダは、キャベツとピザの残りのツナをアンチョビペーストとニンニクで
炒めたもの。



お休みの日の晩ご飯。


給料日2日目にして、すでに節約生活を強いられそうになってます



鶏肉団子と蒸し野菜。
ゴマだれでいただきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿