僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

セナさんのうたた寝場所。

2009-08-28 | うちのワンコ。
ワンコって、不思議なところが落ち着くっぽいよねぇ。


先日も・・・



可愛いお顔で、




寝てるなぁ~と思った、その場所は・・・





ソファと父ちゃんの背中の間




呼んでみると・・・




こっちを半分向いたものの・・・





応答なし





父ちゃんをあご乗せ台にして、寝てゆきました




でも、飼い主にとっては嬉しいかぎりの場所よね。
オット君、幸せの重みを感じて、ぐぉ~ぐぉ~寝てました




ブログランキングへブログランキング
不思議な場所好きセナさんにポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-08-28 16:10:33
こんにちは。

わんは狭いとこ好きですよね~
うちのチビゴルも私と何かの間に入り込んできます

セナくんそのまま寝ちゃったんだ
可愛い~
オットさんは幸せ者ですね♪
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-08-28 16:49:27
分かる~!
何でそこに?ってところに入るよね。
ウチなんて狭いけど、他に場所あるでしょう。って思う。(^^;

甘えたがりなんだよね。
きっと大好きな人の傍が安心するんだね。
だから、私にはこないのよ~!?(--;
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-08-28 18:53:54
ふふふ。セナさんと父ちゃん、仲良しね~。
なんか、妙にべたべたしてくる時とかあるよね。
『ちょっと、重い~!』とか、ニヤニヤしながら言っちゃう
セナさん、とっても眠かったのね。
返信する
Unknown (Kenママ)
2009-08-28 21:07:44
あら~セナ君、いいとこでお休みね。
オット君にピッタリくっついて、仲いいのね。
家も父ちゃんに、ベッタリよ~
あつい~寄るな~と言われてるけどね。
・・・でも私のとこには、来ないんだよね
お世話してるのに・・
返信する
Unknown (かかお)
2009-08-28 21:27:07
セナくん、おとーさんと密着して気持ちよさそう♪
ワンコは狭い所が好きですよね。
ソファに座っていたら、ココも無理やり隣りに
どかっと寝転びます。
ちょっと嬉しい瞬間でした。
返信する
Unknown (ぷくちゃん)
2009-08-28 22:13:28
オットくん、よく落ちないね
ラブラブカップルみたいだよ。
オットくんの高さがちょうどいい枕になってるんだね
幸せの重み・・・・ホント、そうだね
返信する
Unknown (しー坊)
2009-08-29 00:01:48
やっぱりセナくんも狭い所がお好きだったのね
この密着ってとても心地良いから
オットくんもスヤスヤだね~

シルクもその狭い所に潜りこんで一緒にねんね
おかげですごい昼寝時間に・・・
返信する
Unknown (イナシ)
2009-08-29 01:16:19
犬は狭いところが大好きですよね。
それにしてもオット君は幸せです。セナ君は一緒に寝てくれるし、奥さんはモデル並みだし、プライベートランまで持っています。
返信する
Unknown (ケイティのママ)
2009-08-29 10:56:52
なんとも微笑ましい風景ですこと

ママの夢はケイティと一緒に寝ることです
今はずっとスコッティ君と寝ています。
彼には私たちがケイティに手をとられ
ひとりぼっちにしていることが多いので
せめて寝る時は…

カラダを密着させるのがGRは大好きみたいですねいい夢みてね
返信する
Unknown (buddy-humi)
2009-08-29 12:02:07
そうそう、妙な場所が好きだったりしますよね♪
セナくんもパパさんにくっ付いて、甘えん坊さんですか
この時期は暑苦しいけど、やっぱり傍にいてくれるのは、うれすぃ~~よね
返信する

コメントを投稿