僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-イエローカレー-

2008-11-27 | うちのご飯。
冷蔵庫が空っぽです

なので、今日は無印のイエローカレーキッドを使って、
タイのイエローカレーです。


これ、めちゃくちゃおいしい
私のお口に合ってます

イエローカレーって食べたことないけど、こんなおいしいものだったのね。
ココナッツミルクたっぷり入って、幸せ



温かいご飯でって書いてあったけど、パンでも絶対あうな


タイでは今、大変なことになってるけど、
おうちでタイをちょびっと満喫したのでありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿